酒蔵開き

今日は鹿島市の酒蔵開きへ

もち富久千代酒造の鍋島が一番の目的

ここでは普段飲めないの含め3杯頂きました

有料試飲¥500の一番右のがめちゃくちゃ美味かった〜♪

来年は有料試飲¥1200のを飲まなくては!!

この後は祐徳稲荷神社へ移動したりして

元ローターリー乗りてしては憧れのコスモスポーツを見て興奮したりしつつ・・・

鳥栖市に戻りホテルにチェックインして夕食へ

以前から行ってみたかったお店へ

しかし、、、店名がどうかな?って思ふ・・・

ラガー、餃子、塩ラーメンを注文も・・・

餃子食ってる途中から隣に常連らしき客がタバコをプカプカ・・・

とにかく臭いんで味も分からないまま速攻食って店外へ・・・

印象は店内中がタバコ臭いしか印象がなかったんで次はないかな?