オートポリス3時間耐久第2戦

前日のアルコーローディングのせいで?寝坊しAM5.30起床。

私が友人分の入場券も持っていたので急いで用意し出発、車内で薄皮つぶあんぱん&玄米ブラン食べながら移動〜災害の状況が途中片側交互通行のある位しか確認出来てなかったので道中は時間がかかるのかな〜?と思っていたけど、いつもと変わらない移動時間でオートポリス到着。

ゲート前で後輩にチケットを渡し入場後、駐車場で先に入ってた友人と落ち合い準備していると、友人の車の隣に見た事のある方が・・・ダイジャマン1号さんでした。ご挨拶をし、こちらからお話させてもらい談笑。前から???だった何故1号?の由来を聞けて納得。

ゼッケン等を貰い用意しコースへアップを兼ねて試走。

オートポリスのショートカットコースを写真で1周。

ホームストレッチ立ち上がりから

ホーストレート



第1コーナー

バックストレート

第2コーナー


第3コーナー

第4コーナー

第5コーナー

第6コーナー

第7コーナー

最後の登り









開会式後スタート。


この後、私は早々に先頭集団から4週目位で千切れて。。。

ラップ中。。。

後はトレーニングとして周回を重ねてきました。

1時間10分すぎの3コーナー走行中直ぐ後ろで「ガシャ〜んと凄い音と&うめき声」落車です。

次の周で確認したら確か4名の方が芝生の上で痛そうにしてました。。。これ見たらテンションが益々下がります。。。

3時間終了時のサイコンの総走行距離:約95.73km、Avg Moving Speed:31.5km/h、最高速:59.2km/h、高度上昇値:967m、消費カロリー:2,273C、平均心拍:172bpm、最高心拍:209 bpm、平均バイクケイデンス:89 rpm、最高バイクケイデンス:132 rpm、平均気温:26.3 °C、最高気温:31.0 °C。

オートポリスのショートカットコースは1周3.022kmですので95.73km÷3.022km=総周回数は約31.44周みたいです。

今日も反省点が多々ありますのでその辺りも踏まえ今後に繋げれる様にトレーニングしていきたいです。。。