〜耶馬渓

朝起きて用意して、近くの7で朝食をすましてからゆ東へ

玖珠ICから北上し耶馬渓〜一目八景経由

先の風評被害の影響か?交通量は少なく走りやすかった

それにしてもいつ来ても素晴らしい渓谷と風景だったのだが、

見とれすぎていて、写真を撮るのを忘れるくらい・・・

一目八景を抜けて裏耶馬渓へ左折し、

いい加減寒くて身体が冷え切ってんで七福岩で小休憩

耶馬渓からR212に抜ける途中、左手に山崩れがあった災害現場

TVで見る以上に現実では想像以上

下車して合掌

R212から山国の道の駅でコーヒー休憩し市内まで

昼食に焼きそばが食べたくなったんで行きつけのお店に行ったけど閉まってた、最近やってないけどもう止めたのかな?

しょうがないので次の店へ

焼きそば大盛りを注文も、出来立てで熱々のはずなんだけど人肌程度で美味しくない・・・

前もそうだったんだけど、ここはお客さんが多いと味がイマサン・・・

それでも帰る頃には店の外には行列が出来てた・・・やっぱり流行りって怖い・・・

帰宅したら姪の子供が来てたんで遊んでもらって癒しの時間