ダウン

日曜日の夜から無駄泣きし続け、月曜の朝に目は虚ろで頭はフラフラ

頭お撫でたりしてたら正気が戻ってきて落ち着いた感じだったんで、心配だったけど仕事へ。

火曜日も起き上がれない状態で、やっぱり起きれず状態で、伏せをしたままオシッコ・・・

急きょ仕事を休ませていただきて動物病院で受診

全検査して頂いた結果は、目が横に振れている状態もあり、どうも老年性による神経が関係していて、それが平衡感覚に関係しているらしい・・・

治療の効果で、その後の経過観察は徐々に良好で、昨日から何とかふらつくけど歩ける様にまで改善してきて、

今日は外で少しだけだったけど、久しぶりに一緒に歩けた

週初はこのまま寝たきり状態で、もう一緒に歩けく事はないのかな?と思ったりして不安だったので、凄く嬉しくて目元が潤む。。。