熱変形 その2

朝起きたら、目は痒く、鼻水はダラ〜、喉は渇いてて、頭はボ〜っ、身体中が強烈にダルくて起きられないほど・・・ちょっときついので休んでしまおうかと思ったけど、気合で出社。

出社したのはイイけど、花粉症の症状が酷くて思考回路ゼロ。。。外に出る用事を回してもらって休み時間を利用し、毎年通ってる津福今町にある「田中胃腸外科クリニック」へ。

問診後、筋肉注射を打ってもらって、30分後には目の痒み、鼻水、喉の渇きは解消。頭はまだ少しぼ〜っとするけど、朝よりはましな状態。

少しは体調復活!!でも、帰宅後も少し頭がぼ〜っとするし、筋肉注射を打ったのもあるので、今日はローラーはなしで。

その代り、昨日に引き続きサンドペーパー持ってシコシコと・・・3時間後に別な物が出てきて逝き果てました。。。

大事を取ってレーシングスピードは今後使用を控えます。

あ〜あ〜来月にレースがあるんだけどな〜、ヤル気が・・・完全にそがれました。。。

断捨離しようと思ってたZIPP303を引っ張り出してきて週末の北野朝錬で試してみようとは思うけど?レーシングスピードのフィーリングには敵わないんだろうな〜。

あ〜〜〜どうしよう???