幣立神社~メグロ

昨晩帰宅してからSUキャブのドーム分解し、掃除しつつ、序にジェットニードルを純正に戻す。

AM7時 E/G始動もイイ感じの作動音。。。

SUからの吹き返しもなく、好調な時の音が戻ってきた。

も・・・小国に入った頃から片肺になって後ろ側のマフラーからはバンバン音。。。

先のファミマにピットインしプラグを抵抗入りのBPR5ESから普通のBP5ESへ交換。

f:id:hitahasiru:20210523075937j:plain

交換したら、サクッと直って良かった。。。

途中の駐車場にて阿蘇山~田んぼ

f:id:hitahasiru:20210523083407j:plain



この後は順調に幣立神社に到着

f:id:hitahasiru:20210523101423j:plain

f:id:hitahasiru:20210523101907j:plain

おみくじ引いての大吉GET!

f:id:hitahasiru:20210523101937j:plain

帰路中、この間の赤牛丼食べて帰ろうかと寄ってみたけど、開店したばかりのAM11時ちょいすぎなんだけど、すでに待ちは20人ほど。。。

待ちたくはないんで速攻店を出て市内で遅めの昼食

f:id:hitahasiru:20210523131529j:plain

帰宅なか馴染みの唐揚げ屋で唐揚げ買って

大先輩と暫しの談笑

f:id:hitahasiru:20210523134601j:plain

f:id:hitahasiru:20210523134802j:plain

まじまじ見せて貰ったけど、メグロはやっぱりカッコいい!!